« 膝が痛い | メイン | 鼻が・・・ »

和田さん

日本の芸能界のご意見番の和田アキ子さん。
なにかと時々「言い過ぎ」ともなるようですけど、和田アキ子さんの魅力ってあそこにあるし、
歌もうまいし、身体が大きい(!)し。
和田アキ子さんがデビューした頃って、カラダの大きな歌手は不利とされていて、
和田アキ子さんはそんな中、歌のうまさの実力でヒットを出して、
そして今に至るわけです。
身体は大きいけど性格は優しく、もちろん真面目なのでまわりにも厳しく、
歌がうまいってことで今のポジションに。

芸能界ではとても怖い存在とされていますけど、それもまともな意見をちゃんと言うからではないかな。
犬が苦手で、それなのに犬をリードもつけないで現場に連れてきたからって、
お亡くなりになった川島さん(誰か分かるでしょ?)を嫌っていたとかいわれています。

犬が苦手なのは、「コワイから」で、あの和田アキ子さんからは想像つかない感じでしょ?

個人的に印象に残っているのは、よく芸能界って薬物で問題になりますね?
それに対して「また芸能人が・・」という言葉あるけど、
和田さんは
「私のところにはそんな話、いっかいも来てません!
どこからどう入手するのかも知らないし、芸能人が皆やってるみたいに思われる事が嫌!」
って言っているのを聞いて、確かに和田アキ子が薬物ってなったら誰もがびっくりするだろうなって思います。

あののりPの時だってビックリしたわけですし。
和田さん派違った意味で「あり得ない!」という感じがします。
そういう存在なんだろうなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「膝が痛い」です。

次の投稿は「鼻が・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38