« 勝手なことばかり | メイン

メリル

女優のメリル・ストリープさんはいろいろな映画に出ていて、なぜかイギリスの映画に出る事が多いんですよね。
イギリス訛りの英語もとても上手です、サッチャー役なんて完璧!
今度は「若草物語」に出るそうで。
やるなーメリル(友達か!)。

あまーーり好きな方ではないけど、演技力はすごいと正直に思います。
どんあチョイ役でもものすごいカリスマ性をだすし。

「プラダを着た悪魔」でもすごい演技をしてました(なんだこの表現!)。
主役なのかどうかわからない役でしたが、、。
アン・ハサウエイは見事にプリティ・ウーマンぶりな変化を遂げてましたね、
焼くとはいえすごい。

さてあの映画、、、あういう世界ってあんな感じであってるのかな?って思った人いませんか?
実はあんな世界なんだそうですよー、こわいなー。

スタンリー・トゥっティも出てて、なんかオカマちゃんみたいな役だったけど、
あんな人もたくさんいるのだそうです。ま、いそうだよね。
男性によるファッションの世界とバレエの世界においてオカマちゃんはつきものなんですって。
聞いた話ですけど。

スタンリー、実は彼も好きな俳優さんです、格好いいのからオカマちゃんまでなんでもこなしますね。

彼は「プラダを着た悪魔」の続編はしない、って公言してるそうです笑
メリルとは合わなかったのか、はたまたオカマちゃん役が嫌だったのか。。。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勝手なことばかり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38