« 信頼されてない | メイン | ヴィーガン »

海外リトリート

ヨガの海外リトリートを探す時ってなにをポイントにしてますか?
行き先?
金額?先生?

海外ですからね、まさしく日常とかけ離れたところです、
リトリートには最適。
でも今度はたくさんありすぎてどれがいいのか分からない、そんなことあるよね?
まずは「びび!」っと来たらそれでいいのだと思うんです。
深く考える必要はない。

いろいろな人がやってます、びびっと来るかどうかはその人次第。
自分のしたいことが入っていたらそれでいいのです、余分なことはむしろしない方がいい。
でも日本人は言葉の壁もあって、結局はツアーのようなことをしたがる。
それでもいいと思うんです。
とにかく参加して見る事が大事ですよね。

今はタカ買うなってる気がします、海外リトリート。

言葉も関係ない、ちゃんとお世話してくれる人がいて、
日本人のグループなら安心ですね。
そういうのを見つけて、是非行ってみてくださーい。

海外のリトリートは絶対いいですよ、リラックスできるし、ヨガもうまくなります。
お勧め!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「信頼されてない」です。

次の投稿は「ヴィーガン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38