« お茶 | メイン | 海外リトリート »

信頼されてない

人から信頼されてない発言が出た時、どう思います?
すごい落ち込みます。落ち込みました。
自分に非があるとは思えない状況で、周りもビックリなんです、
それくらいな状況のなかで、ガッカリ発言されてしまい、本当に落ち込みました。

友人が心の支えになってくれてなんとか持ちこたえましたが、
その発言をした人とは今もかかわりがあって少し恐怖です。
早くかかわりをなくしてすっきりしたいと考えています。

鬱なんじゃないの?(その人が)
って意見もあったけど、ウツだからって許されるものではないし、
だからって私のこころは癒えないのだ。

人を攻撃しながら、その内容はまるで信頼されていない、っていえば分かりやすいかな?

すごい攻撃してきたんです。
散弾銃がいくつも来た、みたいな(分かりにくい!)。

諦めさせることがいい方法ですね、

私は信頼できない人間です、
なにもできないぼんくらです、
あなたの方が優位です

これを分からせたらいじめのような攻撃はなくなるんだと思う。
こんなことが簡単に出来たらいいですね笑

でも勇気をもってやってみたら、これからこんな嫌な思いはしなくて済むんだろうなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 02:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お茶」です。

次の投稿は「海外リトリート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38