« お料理教室 | メイン | 頭皮トラブル?ないですー。 »

そりゃ大変だ

クリーニングやさんの悩みで、受け取りに来ない人がいるっていう記事を読みました。
そんな人がたくさんいることに逆に驚きーー。

10年以上引き取りに来ない品物も多いというんですよーー、
しんじられなーーい。
こうした「長期間放置品」は現在約200点!!ひえーー。

店舗に置ききれないために、居住スペースでの保管を余儀なくされていたとか、
またカビ防止のため5月から11月の間はクーラーが効く部屋で保管とか、
そのため、電気代もかさむという、、、あっりゃーーー!

とある社長
「お客様の所有物なので絶対捨てるわけにはいかないですし、
捨ててしまうと後々お客様とのトラブルの一番の原因にもなります」

こちらの店では、客が引き取りの予定日から1か月間取りに来なかったら来店を促す電話をかけ、
それでも取りに来なかった場合は保管料が発生するという通知をハガキで送っているといいます。

そんなことまでして、、、どうしてお客さんは受け取りにいかないんだろうねーー!
信じられない。
自分の洋服でしょ?
なんで行かないのーーー??

行ってよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お料理教室」です。

次の投稿は「頭皮トラブル?ないですー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38