« 鼻パック、やっちゃう? | メイン | お料理教室 »

背中

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日ですね、、洋服を買おうとして試着室に入りました。
あういうところは便利ですね、背中を、向きをかえなくても見えるようになってる。
その鏡はおそらく工夫されてて、

ちょっぴりスリムに見えるようになってる。。。

と思うけど(笑)、それとは別に、自分の後ろ姿、背中を見て愕然としました。
なんていうかみっともない。
痩せてはいます、太ったみっともなさではなくて、なんていうのかなー、
筋肉も肉もないというか。。。
こんな背中なんだ、、、って思ってしまった。
洋服は買わず、気分悪いまま帰宅。

もっと背中を鍛えるか、太ったほうがいいな、、、と反省しました。
それくらいおかしく見えたのです。
普段は人に見せるところじゃないけど、でもあれはショックだったなぁ。

綺麗な、健康的な背中でいたいですねー。
あーショック。。。
しばらく立ち直れない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鼻パック、やっちゃう?」です。

次の投稿は「お料理教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38