« 2017年10月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月 アーカイブ

2017年11月01日

インドア派

あなたはインドア派ですか?それともアウトドア派?
私はインドアです。
アウトドアで楽しいのはドライブくらい、これってインドア?
外を歩くのは気持ちがいいけど、それが山登りだったら嫌です。
外でテニスするのも嫌、テニスなどのスポーツ観戦も嫌です。

だから誘わないでー、だし、誘われても行かないし、行ったとしても盛り上がれない。
ではインドアはどうか?
インドアなら、内心嫌でも付き合いでテニス見に行ってもいいし(テニスはたんなる例)、
インドアのものならどこへでもとりあえず「嫌!」ではないよ。

車でお出かけしてインドアで何かする、なんて最高だ。
とにかく外にいる時間は短いに限るのだ。

アウトドア派で有名なタレントさんとかいますが、
真っ黒になってて健康的です、あーゆー人はそれでいいのだ。
別に自分は肌を守りたいわけではないけどね、でも外にずっといるのに適してない身体なのだよ。
そこも分かってほしい。

インドア派なの!それでいいじゃないかーー。

ということで、インドアのジムにでも行くかな。
そうそう、こうやって、インドア派だからって運動が嫌いとかではないんだよね。
むしろ好きです。
でも外でするのは好きではない。それだけのこと。

山登りはインドアだったらやるかも!!??(なんだそれ?)
でもそんな感じなのです、どうぞご理解を。

About 2017年11月

2017年11月にブログ「統合失調症に苦しむ看護師の病気克服日記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年10月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38