« 2017年08月 | メイン | 2017年10月 »

2017年09月 アーカイブ

2017年09月01日

ソファにいると眠くなる

なにげに昼間ソファにいってテレビなんか見てると、途端に寝てします。
無意識のうちに寝ている、いけないいけない。
なのでなるべくソファには行かないようにしてるし、そもそもそんな暇はないのに。
でもあまりずっとパソコンやってると家族がいい顔しないので、たまーにソファにいくのです、
自分も休まなきゃって思うし。

でも寝てしまって、起きた後が気持ち悪いので、昼寝は自分には向かないなって思っています。
昼寝してすっきりする人は寝た方がいいと思いますよ。

あまりソファに行かないようにしてるけど、パソコンやってても眠くなるってつわものもいて、
友人なのですが(笑)、こうなるとどうしたらいいか分からない。
私はパソコンやってる時に眠くなることはまずないから。

寝ちゃう時もあるとかですよ、、、どうやって寝るのだって話ですが。
座ったまま寝ちゃうらしい。

電車で、立ったまま寝る人がいるっていうけど、それと同じらしい。
私は電車で立ったまま寝てる人も見た事がないので分からない、でもよく聞くので、
そういう人がいるんだなってことは分かります。
しかし立ったまま、とか、座ったままとか、考えられないです。

ともかく、ソファに行くと眠くなって気持ち悪いので、なるべく行かないようにしてます。
黙って仕事させてくださーい。
それが落ち着くのです。

About 2017年09月

2017年09月にブログ「統合失調症に苦しむ看護師の病気克服日記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年08月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38