« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

怒られちゃった?

とあることを、とある人に聞いたら、
「そんなことをするのは効率が悪い」というようなことを言われまして。
なんだか怒られちゃった気がしました。
聞いたことに答えないで怒られた感じ?
まーいい、言われていることは正しいし、言われたことは素直に聞こう、なんとなーくふに落ちないけどー。

人に相談しても、こういうふうに逆に怒られちゃったりするんですよね。
ネットの、なんとか知恵袋、っていうのでも、質問にまったく答えないで批判される、なんてことも多々ありますよね。
聞いたことに答えてあげたら?っていつも思います。
そんな答えを聞きたかったわけじゃないわけで。
なんだかやるせない世の中ですねー。

でも気を取り直して!
質問は忘れてその人とは今でも相談をしています、相談相手なんですもん。
いいこともいってくれますし、質問に全部答えないわけでもない、だからいーだろ、、、って感じです。
それにしても、大人になってから大人から怒られるって、なんだか気分いいものじゃないですねー。
上司が部下に、とはちょっと違う。

About 2017年06月

2017年06月にブログ「統合失調症に苦しむ看護師の病気克服日記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38