« ソバアレルギー | メイン | そういうことか。 »

顔のハリ

顔やからだの肌のハリって大事ですねー。
身体のなかと外からハリを作る、戻すってことをしていかないといけないです。

どうやって??ですが(笑)、それぞれのやり方があって「これ!」といのはないように思います。
でも、とにかく寝不足はいけませんね。ストレスも。

肌のハリを取り戻すためには、コラーゲンやエラスチンを補うだけでは十分とは言えません。
皮膚の下にある筋肉が、皮膚全体をしっかりと支えている必要があるからです。

繊維状になっている顔の筋肉の細胞を強く太くすることで、
弾力のある肌を手に入れることができます。

がんばればお肌はそれに答えてくれます!
顔にも筋肉があって、それを鍛えるとたるみを抑えることが出来るので、
顔ヨガなんてのもいいかと思う。

笑いヨガも。
笑いはストレスを解消させますね。なによりです。

サプリメントなんかよりずっといいと思っています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソバアレルギー」です。

次の投稿は「そういうことか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38