« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

顔のハリ

顔やからだの肌のハリって大事ですねー。
身体のなかと外からハリを作る、戻すってことをしていかないといけないです。

どうやって??ですが(笑)、それぞれのやり方があって「これ!」といのはないように思います。
でも、とにかく寝不足はいけませんね。ストレスも。

肌のハリを取り戻すためには、コラーゲンやエラスチンを補うだけでは十分とは言えません。
皮膚の下にある筋肉が、皮膚全体をしっかりと支えている必要があるからです。

繊維状になっている顔の筋肉の細胞を強く太くすることで、
弾力のある肌を手に入れることができます。

がんばればお肌はそれに答えてくれます!
顔にも筋肉があって、それを鍛えるとたるみを抑えることが出来るので、
顔ヨガなんてのもいいかと思う。

笑いヨガも。
笑いはストレスを解消させますね。なによりです。

サプリメントなんかよりずっといいと思っています!

About 2017年04月

2017年04月にブログ「統合失調症に苦しむ看護師の病気克服日記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38