« 薬剤師といえども | メイン | 病気したからこその思い »

病気になった看護師

仕事をしている人はみんなそれぞれにいろんな悩みを抱えているんだろうなって思います。
職場の人間関係で悩んでいる人っていうのがもしかしたら一番多いのかもしれませんね。
私も一時はとてもつらく、悩んだものです。
だけど今思えばそういう時期が懐かしくもあります。
看護師という職業を選んでがんばって働いて…人間関係にめげそうになりながらも続けて…そんな自分がまさか病人になってしまうなんて全く考えたことなかったんだけどな…。
今は自分との闘いの毎日です。
仕事柄自分の病気がどんな病気なのかがはっきりとわかっているからその分はちょっとよかったのかもしれないなって思ってます。
病気になんて負けず気合でがんばっていきたいなって…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月27日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師といえども」です。

次の投稿は「病気したからこその思い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38