« 看護師に戻りたい | メイン | 病は気から »

病に苦しむ看護師

統合失調症に悩んでいる多くの人たちの気持ちがやっとわかった私。
看護師という仕事柄そういった患者さんはたくさん見てきたけどまさか自分がその患者になるなんて一度も考えたことはなかったんですよね。
どうして私がそんな病気になってしまったのか…。
最初は本当に自分でもビックリするくらいわれを忘れてしまいました。
だけど今は少し落ち着いて自分のことを見つめることができている気がします。
この病気が完治することがあるのかどうかはわからないけど前向きにがんばって闘っていきたいと思っています。
もう看護師の仕事に戻ることは出来ないかもしれない…そんなことを考えると悲しくなるけど絶対に戻れるんだって自信を失わずにがんばっていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月26日 03:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師に戻りたい」です。

次の投稿は「病は気から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38