« まさかの看護師が病気に! | メイン | 病に苦しむ看護師 »

看護師に戻りたい

統合失調症になって少しずつ自分との闘いを続けてきている私、なかなか思うように回復しないことに苛立ちを隠せません。
とはいっても今のままボーっとしているわけにもいかず何かしら自分自身前向きな気持ちになって進んでいかないといけないんですよね。
それがわかっているからついついあせってしまいます。
周囲のみんなが私に優しく接してくれるけどやさしくされればされるほど急がなければいけないって思ってしまうんですよね。
看護師の仕事をしている時にはまさか自分がこんな病気になるなんて思ってもいなかったから…。
もしもかなうことならもう一度病を克服して看護師の仕事に戻りたい…そんな風に夢を描いてます。
私と同じ病に苦しんでいる人の気持ちが今になってようやく本当にわかるようになりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月15日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まさかの看護師が病気に!」です。

次の投稿は「病に苦しむ看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38