« 看護師の仕事が早くしたい… | メイン | 統合失調症と闘うナース »

早く看護師にもどりたい

統合失調症…その症状にはいろんなものがあります。
大きく分けるとこの病には三つのパターンがあるのだそうです。
看護師の仕事を始めるにあたってかなり勉強した分野でもありますが
まさか自分がそんな病になるなんて…。
最近では元オセロの中島知子さんが実は自称占い師に洗脳されていた
のではなく統合失調症なのではないか…ともいわれていますよね。
自分がこの病になっている今、それがなんとなくわかるような気がします。
報道されていることだけが事実だとすれば…ね。
この病は自分でしっかり治そうと思う努力も必要だと思うけどかなり長い
時間が必要。あせっても症状の悪化を招くだけで治ることはない。
私は看護師の仕事に戻るためにゆっくりと闘っていこうと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 06:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事が早くしたい…」です。

次の投稿は「統合失調症と闘うナース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38