« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月18日

早く看護師にもどりたい

統合失調症…その症状にはいろんなものがあります。
大きく分けるとこの病には三つのパターンがあるのだそうです。
看護師の仕事を始めるにあたってかなり勉強した分野でもありますが
まさか自分がそんな病になるなんて…。
最近では元オセロの中島知子さんが実は自称占い師に洗脳されていた
のではなく統合失調症なのではないか…ともいわれていますよね。
自分がこの病になっている今、それがなんとなくわかるような気がします。
報道されていることだけが事実だとすれば…ね。
この病は自分でしっかり治そうと思う努力も必要だと思うけどかなり長い
時間が必要。あせっても症状の悪化を招くだけで治ることはない。
私は看護師の仕事に戻るためにゆっくりと闘っていこうと思っています。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「統合失調症に苦しむ看護師の病気克服日記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38