« 病と患者の気持ち | メイン | 早く看護師にもどりたい »

看護師の仕事が早くしたい…

看護師としてバリバリ働いていたころが懐かしい…。
またあのころの私に戻れるのでしょうか…今まで何人もの総合失調症を患っている患者を見てきた私、そんな私が同じ病気で苦しむことになるなんて誰が想像したでしょう…。
だけど勝気な性格の私、このままdえ終わろう何て思っていませんよ。
絶対に病気に打ち勝ってまた元の生活に戻るんだって真剣に思っているんです。
もちろんそれにはかなりの覚悟と粘り強さが必要なんだろうってことはわかっているつもりです。
だけどそれでも私には看護師の仕事しかないと思っているから頑張るしかないんだよね。
あせらずに少しずつ自分の体と向き合いたいと思ってます。
そんな私の事ほんの少しだけでいいから応援してくれたら嬉しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月18日 04:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「病と患者の気持ち」です。

次の投稿は「早く看護師にもどりたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38