« 病は気から?! | メイン | 病の怖さ »

看護師でも病気になるんだね

小さなころから病気知らずで育ってきた私。4歳位のころに家の外階段から転げ落ちても打ち身程度で全くどこにも異常のなかった私。そんな私が大人になってこんな大変な病気になってしまうなんておもってもみませんでした。きっとそれは私だけではなく私を知っている誰もが思っていたんじゃないかな。ナースとして働き出してずっとこのまま元気に働いて年老いていくんだろうなって感じで思っていたのに…総合失調症。

この病気についてたくさん学んだし患者さんも見てきた。でもまさか私がなってしまうなんて…。正直今はまだがんばるぞって気持ちとその気持ちが萎えてしまうのと…複雑です。でもいつまでもウジウジしていられないんですよね。しっかり克服してまたがんばりたい!

この心意気をしっかりと行動に移すために、心機一転転職をして職場環境を変えようと思っています。せっかく、転職するのであれば、今よりお給料の良い病院へ行きたいです。そんなこんなで、ネットで色々と調べごとをしてみると、、、ありました!

高収入の看護師転職案件のまとめページ

このページによると、看護のお仕事などの転職エージェントを利用するのが良いみたいですね。しばらく時間をおいてしまうと行動しなさそうなので、早速無料登録してみました。

新たなチャレンジにドキドキです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月01日 03:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「病は気から?!」です。

次の投稿は「病の怖さ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38