« 先輩ナースのおかげ | メイン | 完治に向けて少し気持ちをしずめて… »

病とのたたかい

総合失調症…きっとこの病気は患った人にしかわからないとても辛いものです。
私も以前はそんな病気があるってことは知っていても深く知ってなかったんですよね。
だけどなんとなく自分がおかしいな?!って気づいてこっそり自分が勤務している病院とは無関係の病院で診てもらったところ…診断はまさしく総合失調症。
正直その事実を聞いた時は本当に頭の中が真っ白。
しばらくはどうしたらいいのかわからなかったんですよね。
看護師という仕事を続けられるのかとかこれからの生活どうなるんだろうとか誰に相談すればいいんだろう…本当に走馬灯のようにいろんな気持ちが次々に駆け巡るんです。
でも今はこの病気を完治させたいという強い思いでしっかりがんばっているんですけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月21日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩ナースのおかげ」です。

次の投稿は「完治に向けて少し気持ちをしずめて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38