« 2011年12月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月 アーカイブ

2012年02月27日

淋病はまだまだ怖い病気

淋病は未だに驚異の病気として知られています。感染者は隔離施設で治療をすることになるそうですよね。淋病は体が溶ける病気なんていわれていますが、現在は筋肉や骨が溶けてしまう別の病気もあっていろいろと驚異が増えましたよね。淋病 原因。とりあえず参考サイトを掲載しておきます。いろいろと驚異の病気は多いんですが実は病気の原因とか症状を知っておくことで出来る対策もあるみたいです。怖がらずに病院へ通うことも大事ですよね。

About 2012年02月

2012年02月にブログ「統合失調症に苦しむ看護師の病気克服日記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38