« 「マカ」ってどうなんだろう? | メイン | 淋病はまだまだ怖い病気 »

来年のお掃除のことを考える。。。

みなさんこんばんは。今年もいよいよあと残すところもう少し、ですね。

今年は年末の大掃除をどうやろうかといろいろ考えているところです。

今年はまあ、いいとしても来年には我が家にも『お掃除ロボット』を・・、なんて思ったりするんですけど、

どうなんでしょう?かなり浸透してるって話らしいですね。

私の廻りの人で使ってるよ、っていう人はまだ一人もいないのですが。

今日インターネットの記事で見たんだけど、

販売台数もかなりのもので、来年度は30万台も売り上げようという話らしいですね。

気になるお値段は7万円前後、という感じですね。

普通の掃除機と比べても、まあいいお値段、って感じかな。

まあ、狭いところのお掃除とかはムリなんでしょうけどね~。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月14日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「マカ」ってどうなんだろう?」です。

次の投稿は「淋病はまだまだ怖い病気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38