« 2011年11月 | メイン | 2012年02月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月14日

来年のお掃除のことを考える。。。

みなさんこんばんは。今年もいよいよあと残すところもう少し、ですね。

今年は年末の大掃除をどうやろうかといろいろ考えているところです。

今年はまあ、いいとしても来年には我が家にも『お掃除ロボット』を・・、なんて思ったりするんですけど、

どうなんでしょう?かなり浸透してるって話らしいですね。

私の廻りの人で使ってるよ、っていう人はまだ一人もいないのですが。

今日インターネットの記事で見たんだけど、

販売台数もかなりのもので、来年度は30万台も売り上げようという話らしいですね。

気になるお値段は7万円前後、という感じですね。

普通の掃除機と比べても、まあいいお値段、って感じかな。

まあ、狭いところのお掃除とかはムリなんでしょうけどね~。。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「統合失調症に苦しむ看護師の病気克服日記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38