« 品川近視クリニック? | メイン | 来年のお掃除のことを考える。。。 »

「マカ」ってどうなんだろう?

ネット広告って最近すごいですよね。クリックしたら「こちらのムービーをご覧ください」のような感じで、数分間のショートムービーが始まるんですもん。ビックリしました。

そこで気になったのがサントリーのマカのサプリです。「みなぎる活力」「あふれる自信」をテーマに中高年を励まし続ける内容でした。なんだか、失礼じゃない?って思ったのは私だけでしょうか・・

商品を売り込みたいのは分かりますが、中高年男性を否定しているようなニュアンスを受ける人も中にはいるんじゃないかなって。。。まぁ、疲れている中高年の方が多いのも現実でしょうけども。

ってふと思ったことをつらつらと書いてみました!すんまそん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月17日 18:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「品川近視クリニック?」です。

次の投稿は「来年のお掃除のことを考える。。。 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38