« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ

2011年11月04日

品川近視クリニック?

品川近視クリニックという病院を聞いたことはありますか?

近視治療を専門にやっている病院みたいです。

みなさんは視力はいいでしょうか。

ちょっと、エピレーシックというのを知りたいと思ったのですよ。

レーシックは聞いたことがある人も多いかと思いますが、

エピレーシックはあまりないですよね。

品川近視クリニックで扱っているみたいなんです。

ちょっと調べてみます!

2011年11月17日

「マカ」ってどうなんだろう?

ネット広告って最近すごいですよね。クリックしたら「こちらのムービーをご覧ください」のような感じで、数分間のショートムービーが始まるんですもん。ビックリしました。

そこで気になったのがサントリーのマカのサプリです。「みなぎる活力」「あふれる自信」をテーマに中高年を励まし続ける内容でした。なんだか、失礼じゃない?って思ったのは私だけでしょうか・・

商品を売り込みたいのは分かりますが、中高年男性を否定しているようなニュアンスを受ける人も中にはいるんじゃないかなって。。。まぁ、疲れている中高年の方が多いのも現実でしょうけども。

ってふと思ったことをつらつらと書いてみました!すんまそん。

About 2011年11月

2011年11月にブログ「統合失調症に苦しむ看護師の病気克服日記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38