« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月26日

AKB48にはがんばってもらいたい。。

みなさんこんにちは。もうすっかり季節は秋っぽくなりましたね~。

秋といえば、芸術の秋。私にはちょっと遠いですけどね(笑)。

ネットのニュースで、またも中国のパクリ疑惑が。

今年は確か日本が世界に誇るアニメ、『機動戦士ガンダム』の等身大の建造物を泊って増したよね。

他にもドラえもんとか、日本のアニメを片っ端からパクッてる、ってはなしでしたね。

今日みたニュースでは、とうとう芸能人までパクったんだそうです。

日本でも人気のAKB48をそっくりそのまま・・・,って感じなんだそうです。

日頃AKBになどほとんど興味の無い(笑)私ですけど、

今回ばかりは何とかAKB48にはがんばってほしいな、と応援したい気持ちですね。

そいえば最近おばさんが助産師さんなんですが転職したそうです。しかもネットの助産師転職サービスをつかってとのこと。時代もかわったねえ。


2011年09月30日

デルメッドには美白効果もあります

三省製薬のデルメッドは、美白効果もあるとして人気を呼んでいるみたいですね。しかも1度日焼けしてしまった肌に対しても効果があるということで非常に驚きです。そもそも紫外線を浴びないような対策をすれば、より美白に近づくとは思いますが、夏は夏らしく遊びたいですし、そもそも対策が無関係なくらい暑く紫外線が強いですよね。ですからあとはしっかりとしたケアで対抗するしかありません。デルメッド 三省製薬。参考サイトを掲載しておきますので、アクセスしてみてください。ちなみに私は今年は遊びまくって背中が酷いことになってます(汗)。もちろんデルメッドの絶好の出番だと思っていますけどね。

About 2011年09月

2011年09月にブログ「統合失調症に苦しむ看護師の病気克服日記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38