« 明日から8月。。 | メイン | AKB48にはがんばってもらいたい。。 »

あのベネッセか?ベネッセMCM。

うちの子もとうとう小学6年になりました。思えば幼少のころベネッセ提供のしまじろうに填まっていました。いろいろと粗品がついてくることもあり毎回楽しみにしていましたね。それからしばらくしてテレビでしまじろうの漫画をやっていると知り再び火がついたののを思い出します。確か神奈川県にある、しまじろうのオウチにもお邪魔しました。もう何年も前なんで忘れていましたが最近ふとしたサイトでベネッセの広告をみました。そのサイトというのは求人サイトなんですがどうもあのベネッセが所管しているとのこと。以前のイメージが強くまったく結びつかないので本当におどろいましたね。同じ思いをされる方もおおいとおもいますのでぜひ参考サイトをご覧ください。
ベネッセMCM 評判

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月26日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から8月。。」です。

次の投稿は「AKB48にはがんばってもらいたい。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38