« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月 アーカイブ

2011年08月26日

あのベネッセか?ベネッセMCM。

うちの子もとうとう小学6年になりました。思えば幼少のころベネッセ提供のしまじろうに填まっていました。いろいろと粗品がついてくることもあり毎回楽しみにしていましたね。それからしばらくしてテレビでしまじろうの漫画をやっていると知り再び火がついたののを思い出します。確か神奈川県にある、しまじろうのオウチにもお邪魔しました。もう何年も前なんで忘れていましたが最近ふとしたサイトでベネッセの広告をみました。そのサイトというのは求人サイトなんですがどうもあのベネッセが所管しているとのこと。以前のイメージが強くまったく結びつかないので本当におどろいましたね。同じ思いをされる方もおおいとおもいますのでぜひ参考サイトをご覧ください。
ベネッセMCM 評判

About 2011年08月

2011年08月にブログ「統合失調症に苦しむ看護師の病気克服日記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38