« 産毛のことならはフラワーエピソードにお任せ。 | メイン | あのベネッセか?ベネッセMCM。 »

明日から8月。。


みなさんこんにちは。今日で7月も終わりですね~。


明日から8月、もう夏も真っ盛りって感じですよね。


去年の夏と比べると、今年の夏はいくらか過ごしやすいかな、と思いますけど、


代わりに雨が多いな、という印象ですね。東北でもかなり雨が降ったし、


気がつけばまた台風が近付いてきてますからね~。用心しておかないとね。。


まあ、去年の夏が私にはとてもつらい夏でしたから、


今年は何とかガマンできそうって思ってます。


とはいってもいきなり暑い日もありますからね~。


とにもかくにも夏バテしないようにしなくちゃ、看護師の仕事にも差し支えるし、


何より体調管理を疑われますからね。うかつに外に出るのもどうかな?って感じです。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月31日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「産毛のことならはフラワーエピソードにお任せ。」です。

次の投稿は「あのベネッセか?ベネッセMCM。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38