« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月31日

明日から8月。。


みなさんこんにちは。今日で7月も終わりですね~。


明日から8月、もう夏も真っ盛りって感じですよね。


去年の夏と比べると、今年の夏はいくらか過ごしやすいかな、と思いますけど、


代わりに雨が多いな、という印象ですね。東北でもかなり雨が降ったし、


気がつけばまた台風が近付いてきてますからね~。用心しておかないとね。。


まあ、去年の夏が私にはとてもつらい夏でしたから、


今年は何とかガマンできそうって思ってます。


とはいってもいきなり暑い日もありますからね~。


とにもかくにも夏バテしないようにしなくちゃ、看護師の仕事にも差し支えるし、


何より体調管理を疑われますからね。うかつに外に出るのもどうかな?って感じです。





About 2011年07月

2011年07月にブログ「統合失調症に苦しむ看護師の病気克服日記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38