メイン | 馬プラセンタで絶好調 »

ブログを始めることにしました~。


みなさんこんばんは。今日からここでブログを始めることにしました。


仕事は看護師をやってます。タイトルはちょっと重い感じですが、気にしないでね。


基本的には楽しい感じで、仕事のこともあるし、そのとき話題になっていることとか、


今日はこんなことがあった、って日記風なことも、いろいろな内容でやっていこうと思ってます。


最近興味があることと言えば、ブログを始めた、ってことからもわかるように、


パソコン、インターネット、そのあたりのことに詳しくなりないな~、って思ってます。


もちろんファッションや美容関係もありますけどね、そのあたりは人並み、かな(笑)。


周りからはだいたいおとなしい、ってイメージで思われてると思います。


そんな私ですがこれからよろしくお願いします~^^





転職を考えている看護師の人は看護師・転職サイト ランキングも是非ご参考に!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunbeltgsc.org/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月22日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「馬プラセンタで絶好調」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38